リノベの現場レポ:お引き渡し@横浜山手

こんにちは、kuwayamaです!

昨年末にお引き渡しが終わった横浜山手の物件のレポート、
遂に最終回=お引き渡し編です!
====================
F様邸@横浜山手のレポートはこちら▼
リノベの現場を実況中継:広々ルーフバルコニーのある角部屋!
リノベの現場を実況中継:壁が立ちました@横浜山手!
リノベの現場を実況中継:線が面になってきました@横浜山手!
リノベの現場レポ:設備機器類etc取付中@横浜山手!
リノベの現場レポ:完成が見えてきました@横浜山手
リノベの現場レポ:施主検査@横浜山手
⑦リノベの現場レポ:お引き渡し@横浜山手
====================
フルスケルトン時の玄関からの眺め↓

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

フローリングが張られ、扉が取り付けられ、
塗装も照明も完成すると、当然と言えば当然ですが、
とても同じ位置から撮影したとは
想像できないほどの様変わりですね。

リビングへの扉は、ガラスにシートを貼って、
視線は通さず、バルコニーからの光は
廊下に入るようになっています☆

ドアの反対(リビング)側から見るとこんな感じ↓

Exif_JPEG_PICTURE

リビングに入るとすぐキッチンがあるので、
料理をしながら家族が帰って来るのを迎えられますね♪

IMG_1445
リビングに面してバルコニーが2つ面しているので
とても開放感があり、気持ちがいい〜〜!

とても広いバルコニーからは、
横浜の夜景や花火が見えるそうで、
これからウッドデッキを敷いたり、
オーニングやテーブルを設置したり、
楽しみがたくさんありますね。

そして、他の部屋は…というと、

廊下の洗面台↓

Exif_JPEG_PICTURE

スイッチは、トグルスイッチ♪

Exif_JPEG_PICTURE

脱衣室は、こんな感じ。
今回は管理組合の許可がおり、
はめ殺しだった窓を開閉式に交換しました。
(窓は共用部にあたるため、勝手に交換できないのです)

Exif_JPEG_PICTURE

リビングと寝室にはアクセントカラーが♪

Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

ということで、無事にお引き渡しを終えました!

とっても素敵なお施主様ご夫婦の、思い入れがたくさん詰まって
完成したおうちで、これから家族の時間や思い出が増えていくと思うと、
微力ながら携わらせていただけて大変光栄です。

何ヶ月後かにどんな風に暮らされているのか
拝見できる日が楽しみです♪

====================
過去のレポートはこちら▼
リノベの現場を実況中継:広々ルーフバルコニーのある角部屋!
リノベの現場を実況中継:壁が立ちました@横浜山手!
リノベの現場を実況中継:線が面になってきました@横浜山手!
リノベの現場レポ:設備機器類etc取付中@横浜山手!
リノベの現場レポ:完成が見えてきました@横浜山手
リノベの現場レポ:施主検査@横浜山手
====================

kuwayama

 

 

EcoDecoのリノベーション事例をご紹介しています♪

blog_case47_600_100

関連記事

T様邸工事レポ2☆天井の仕上げ方 T様邸レポ、さぼっていたわけではございません! これから順次...
W様邸@目黒リノベーション 造作工事... Wさまリノベーション工事レポート第4段 これまでの記事はこ...
H様邸@鷺沼 ただいま工事中! 本日は、ただいま工事中の現場、H様邸のご様子をお伝え致します...
EcoDeco現場レポ:M様邸の工事がスタートしました!... こんにちは。okanoです。先日、新にリノベーション工事...

レポート|進行中!リノベーションの現場カテゴリの最新記事