団地マニアなEcoDecoスタッフが綴る最新の東京リノベーション事情

【リノベ向き団地系物件】今日も、にぎやかなんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家族で広々暮らせるファミリー向けのお部屋が見つかりました!
子育てに最適な江戸川区からの紹介です!

場所は、都営新宿線「船堀」駅徒歩6分。
都営新宿線は新宿まで乗り換えなしで30分ほど。
都心に出るのに利便性の高いアクセスが魅力的です!

 

江戸川区の魅力といえば、子育てに特化しているエリアということ。いろいろと手厚いんです。
駅前には区の施設であるタワーホール船堀があり家族で映画や展望台を楽しめますよ♪

さて、今回の物件はなんと総戸数510戸のビッグコミュニティ!
敷地内には、大きな公園があり緑があふれる素敵な空間が広がっています。
建物の周辺は桜の木に囲まれており春を感じさせる外観が特徴的です。

肝心のお部屋は約76平米の角部屋!家族でゆったりと暮らせる理想的な空間。
お部屋はぐるっとバルコニー囲まれており気持ちのいい日差しが味わえます。

賑やかに家族で過ごせる理想の家に住んでみませんか?

 

 

 

この物件の詳細はこちらでご紹介しています。

今日も、にぎやかなんです。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
EcoDeco

EcoDeco

中古住宅をリノベーションする暮らしを提案している『EcoDeco(エコデコ)』のブログです。リノベーション向き物件の不動産仲介から、リノベーション設計まで、トータルでリノベーションを支援しています。好きなものは、団地、秀和レジデンス、バス、インテリア、写真、料理 https://www.ecodeco.biz/

関連記事

カテゴリー

ピックアップコンテンツ