iemo(イエモ)にリノベーション記事を投稿してみる

こんにちは。谷島です。
EcoDecoの社内では、ワイワイガヤガヤ。

「この物件、◯◯さんにいいと思わない!新着来たー!!」
「この物件なら、こんな風にリノベーションしたらいいんじゃない」

などと、コーディネーターチームも設計チームも同じフロアで
話をしているのですが

最近、人知れず社内でコツコツとiemo(イエモ)まとめ記事を量産しているEcoDecoの嶋田
そんな彼にも光を。愛の手を〜!!

そんな嶋田は団地好き。団地マニアの更新をしながら、iemoにも投稿。
「嶋田さん、記事読みましたよ!」と言われると、お客様にお声掛け頂けると
かなりいつも嬉しそうな顔しています。むふふふふ。

 

 

団地リノベーションといえば、エコデコでしょう⭐︎

【ビフォーアフター】古い団地はリノベーションで甦る!中古団地のリノベーションが今注目されているワケ

関係ないけど、先日の団地歩き。リライフ君島さんと嶋田と私、谷島。

ある時は、カーテンに着目して、リノベーション事例のカーテンの写真を集める。集める。
窓は面積も大きく、お部屋に対するカーテンの影響は大きいのだけど
カーテンに注目することは少ないかも。新たな気づき。リノベーションを考えていない方もカーテン1つでここまで変わる!

カーテン1つでここまで変わる!窓辺を上手に工夫したリノベーション事例8選

玄関をもっと自由に!リノベーションだからできた、ひと工夫ある玄関6選[Before After]

玄関は家の顔!今日は、ひたすら玄関に注目。
玄関ビフォーアフターを見て、今更ながら
「こんなに変わるんだー!!」と改めて。ビフォーの写真と改めて見比べることってないですね。

そんないつもとはちょっと違った視点でEcoDecoリノベーションをご紹介。お気に入りの記事が見つかると嬉しいです⭐︎

《ライフスタイルに注目したシリーズ》

リノベーションで人気NO.1アイテム! ハンモックの活用法
アウトドアな趣味を楽しめる家!ボルダリング・自転車・登山
ちょっとした工夫が嬉しい♡ペットと暮らすマンションリノベーション☆3選
好きな器を飾りたい!リノベーションで実現したギャラリーのような空間[ビフォーアフター]

《IKEAに注目したシリーズ》

我が家のキッチンはIKEA!リーズナブルでおしゃれなキッチン実例
我が家のキッチンはIKEA!リーズナブルでおしゃれなキッチン実例【第二弾!カフェ風キッチン編】
IKEAのライバル?!リノベ派に大人気なサンワカンパニーのキッチン実例

《DIYとリノベーションシリーズ》

【ビフォーアフター】リノベ会社スタッフ自邸を公開☆リノベ+DIYで変化する家とバルコニーガーデン
おしゃれに!上手にコストダウン☆リノベーション+DIYで家はもっと楽しくなる

《リノベーションを考えている方に実用的なシリーズ》

ここだけは押さえよう!覚えておきたいリノベの注意点【事例で比較☆】
成功の秘訣が知りたい!中古リノベ経験者が教える「私がこの家を選んだワケ」事例6選

その他、色々。

[ビフォーアフター]建築家と作ったリノベーション空間☆キーワードはメリハリ!
親から子へ受け継いだ実家団地リノベーション!
共働き夫婦が選んだ三世代が集う家☆家族が多くても散らからないスッキリした暮らしをリノベーションで実現

もっとリノベーション事例を見たい方は↓↓↓blog_case47_600_100

関連記事

【DIY】オットマンの脚が取れた、、、... こんにちは、okanoです。 先日長年愛用しているオッ...
雨の日の過ごし方!PANCOWへ行く こんにちは、kuwayamaです。 今日はお昼頃、結構...
街歩きで見つけたモノ・コト・トコロ(1)... こんにちはokanoです。 本日のブログは新たなシリーズに...

スタッフのつぶやきカテゴリの最新記事