〈ビギナーのためのリノベーション講座〉ポスティングチラシは侮れません!

〈ビギナーのためのリノベーション講座〉ポスティングチラシは侮れません!

book_banne600_100

こんにちは。谷島です。
物件探しにはネットを使うという人も多いと思います。

もちろん、ネットを使うとたくさんの物件情報を簡単に比較検討できますが、
実は、ポスティングちらしも侮れません。

一見すると、ダサい白黒チラシだったりするのですが
案外そういう物件も侮れませんよ。

ネットに掲載される前の物件が出ている事も案外多いです。

また、ポスティングちらしからは
近隣相場もわかるので、
物件探しの毎日のレッスンとして
内容をチェックするのもおすすめです。

不動産は、家としての役割もありますが
金融的な側面もあります。
いい物件はすぐ買い付けが入ります。
いい物件に出会った時はすぐに判断できるよう
日頃からチラシなどを利用して審美眼を鍛えておきましょうね♪

book_banner600_100

〈ビギナーのためのリノベーション講座〉物件編
キラキラリノベーションに最適な穴場エリアとは?
キラキラ不動産会社の選び方・付き合い方
キラキラポスティングチラシは侮れません! (現在の記事はこちら☆)
キラキラライフスタイルから希望条件を絞ろう

〈ビギナーのためのリノベーション講座〉資金計画編
キラキラ
家を買おうと思ったら、まずは資金計画から

関連記事

リノベを学ぶ|ビギナーのためのリノベ講座カテゴリの最新記事