リノベEXPO2013 U35就活ナイトに参加しました

リノベEXPO2013 U35就活ナイトに参加しました

こんにちはokanoです。

 

昨夜、『リノベEXPO2013』のリノベサロン会場で開催された

「U35 リノベーション業界就活ナイト」に参加してきました!

 

リノベーション企業で働く35歳以下のスタッフとリノベーション業界で

働きたい35歳以下の方々が集まるイベントだったのですが、

EcoDecoで働いているスタッフ代表として発表してきました!

参加した企業は、NENGOインテリックスブルースタジオリビタ

 

リノべる。そしてEcoDecoの6企業。

 

ちょっと緊張しましたが、お酒も入って和やかな雰囲気のなか、

いろんな思いを伝えられたのでは!?と思います。

 

同じリノベーションというフィールドであくせく働く人たちとも

いろいろ話せた良い会でした。

んっっっっっっー、がんばろー!

 

 

リノベEXPO2013』は11月4日まで開催されていますので、みなさん是非!

 

 

okano

 

 

soudan600_100

関連記事

☆5月28日開催予定☆ EcoDecoリノベーションセミナー... こんにちはokanoです。 5月28日(土)に体験ハウスに...
9月もセミナー開催します!&最新事例公開しました!... こんにちはokanoです。 先週末に8月のリノベセミナーを...
ダンチ部キックオフミーティング こんにちは。谷島です。 団地生活デザインの山本さん 内藤さ...
【セミナーレポート】働く女性のかしこいリノベ購入講座 開催しました。... 先週の11月23日(土)に弊社にて、第一回「働く女性のか...

▪︎イベント/セミナーカテゴリの最新記事