「パパ想い、ママ想い」な大規模マンション

「パパ想い、ママ想い」な大規模マンション

 

こんにちは!Natsukiです。

先日のご案内で、「パパ想い、ママ想い」なマンションに出会いました。

団地じゃないけど、
大規模で、敷地内に中庭があって、管理がしっかりしていて。
雨が降っていたけれど、そんな中で咲く紫陽花が綺麗で、
マンション全体に、なんともいえない「いい空気」が流れていました。

IMG_1486

IMG_1485

そして1階に、こんなスペースを発見!

IMG_1483

こちら、区が運営している児童館なんです。
0歳〜5歳までを対象としていて、年間を通してイベントも開催。
お子様同士だけでなく、パパママ同士のふれあいの場になっています。
(イクメン講座なるものもあるらしい…!)

マンションの1階にこんなありがたい施設があるなんて…(泣)
ドンと構えて頼もしく、家族を見守ってくれる我が家。
いい空気が流れている理由が少し垣間みれたような気がします!

 

敷地がゆったり、家族でのびのび。
そんな暮らしがしたいという方は、団地リノベもおすすめですよ。
団地マニア

(Natsuki)

soudan600_100

関連記事

普段は見えないPSとは? 皆さまこんにちは! 鎌倉在住EcoDecoスタッフのNabe...
公園が、家の近くにある暮らし。 こんにちは!Natsukiです。 関東の梅雨明けが発表されて...
日暮里で革を買ってタッセルづくり こんにちは。 先日、久しぶりに日暮里の繊維街に行ってきまし...
読書の秋ですが。。 こんにちは、sugiyamaです。 早いもので、もうす...

スタッフのつぶやきカテゴリの最新記事