背景として馴染んでいける住まいがいいなあ

背景として馴染んでいける住まいがいいなあ
先日これから設計が始まるお客様のお宅に
ご要望のヒアリングにお伺いしてきました。
EcoDecoではご要望のヒアリングは
弊社で行わせていただくことが多いのですが、
アンティークの家具をお持ちで
新居でも是非それを活かされたいとのことで、
直接その雰囲気を見せていただきたく、
この度ご自宅へお邪魔させていただく運びとなりました。
お二人の「これ、いいなあ」がずっと積み重ねられている、
自然体の素敵な住まいでした。
設計をしていると、
ついつい物事を単純化していこうとしてしまうのですが、
生活をしているといろんな揺らぎが出てきますよね。
その揺らぎ方がとても魅力的だったんです。
その時に思ったのは、
暮らしの気配が持っているコクを生かしてあげられる背景として、
新しく作るけど今のお客様の暮らしの魅力を変えないこと。
背景として馴染んでいける住まいをご提案できたらいいなあ…
と考えております。
また進捗をこちらでご紹介させてください。
(kobayashi)

関連記事

理事会とオリンピック跡地 物件を選ぶ際に重要なことに管理規約があることは前々回でも...
【Natsukiの♪東京いい街・知らない街♪】時が経つ程愛着は増す@代官山〜恵比寿... だんだん暖かいと感じる日が増えてきましたね! 先日も絶好のお...
EcoDecoオフィスへようこそ!   こんにちは!Natsukiです。 突然...
インドの日常ごはん こんにちわ。 会社の中でもカレーの人として定着してきた...

スタッフのつぶやきカテゴリの最新記事