パンとエスプレッソとミナペルホネン

先日表参道の素敵なお店を見つけました。
その名も「パンとエスプレッソと


表参道のフライングタイガーの角を曲がって
まい泉のある通りを歩いていくと右手にあります。

こじんまりしつつも開放的なお店です。
パン屋さんとカフェスペースが一体になっています。
ザ・オシャレランチ♪
数種類から選べるパニーニセット!
パンもさくさくで思っているよりもお腹に溜まります。

ちゃっかりパンを買って帰りました。
シュールな袋が可愛い。

ちなみにこの後に行ったスパイラルでは
「ミナペルホネン」の展覧会が行われていて、
洋服、雑貨など販売されていました。

初日だったので、
女性の方が沢山いてびっくりしました!

吹き抜け空間を使った展示では、
服や家具を使ってモビールが作られていて
バランスを取りつつゆらゆら動いていました。

展覧会は6月7日まで行っているそうです。
マリメッコ派でしたが、初めてじっくり見て
日本のテキスタイルも可愛いな〜と思いました。

バックやバッチなど個性的な柄のアイテムありましたが、
田中的には靴下がとっても可愛かったです!^^

弊社の施工事例は下記よりご覧下さい。

関連記事

リノベの先輩宅訪問|続く、お部屋づくり... みなさん、こんにちは。福岡オフィスの矢野です! 今月中旬、...
ローカル線への親近感 いきなりですが、ローカル線ってお好きですか? ローカル線と...
物件探しのキホン教えます-vol.5:眺望の良い物件はどこにある?(1)... こんにちはokanoです。 昨年書いていた「物件探しのキホ...
【Natsukiの♪東京いい街・知らない街♪】何度も訪れたくなる、西小山... さて今日は、最近Natsukiのお気に入りエリアに追加された...

スタッフのつぶやきカテゴリの最新記事