倉庫をリノベーションして出来たレストラン

倉庫をリノベーションして出来たレストラン

先日「T.Y. HARBOR BREWERY」に行ってきました。
運河沿いにある倉庫をリノベーションして出来たレストラン、
ビール工場併設でパン屋さんまであります。

運河沿いでムーディーな雰囲気が漂います〜
元々が倉庫というでけあって天井も高く、
箱の作りは至ってシンプル!
この頑張ってないラフな感じが好きです。

テラス席もあるので、
夜景や運河を眺めながら優雅に食事が出来ます。



美味しい食事と、ビールでお腹を満たして
夜風にあたりながら運河沿いを歩いて駅まで帰ると
また行きたくなっちゃいます^^

平日でも結構混んでいるので予約して行くのがオススメ! 

関連記事

在来工法の浴室 写真は現在工事が進んでいるお宅の 在来工法の浴室の下地部分...
リノベのお金事情(6):省エネリノベで固定資産税の減額措置... こんにちはokanoです。 住宅ローンやリフォームロー...
朝の有効活用 みなさん、エクストリーム出社をご存知ですか? 「早朝から観...
ローカル線への親近感 いきなりですが、ローカル線ってお好きですか? ローカル線と...

スタッフのつぶやきカテゴリの最新記事