NewOpen♪恵比寿ランチはBurger Mania

NewOpen♪恵比寿ランチはBurger Mania

こんにちは。

ランチを食べようとぶらぶらしていると、
新しいお店を発見!人集りが〜。

事務所(恵比寿)から徒歩4分位の場所に、新しいハンバーガーショップ発見!
カレーランチを止めて、こちらのお店へ。
リノベーションした店内で職人さんが手作業で張ったという、珍しいタイルに
出会いました。こだわりを感じる店内。

壁は浴室で使いそうな、つるつるとしたタイル。
目地が少し揃っていなかったのですが、リノベーションの味ですね。

ランチはポテト大盛り!が出来ます。
味は◎、美味◎
カフェラテも本格的でした。


弊社にお越しに際は、周辺の美味グルメも楽しみにお越し下さい〜。

soudan600_100

関連記事

古民家リノベの現場レポート 皆さんこんにちは! 鎌倉在住EcoDecoスタッフのNabe...
町田のA様邸 いつもとはちょっと違うお引き渡し... 今日は、A様邸@町田のお引き渡しでした。リノベーション竣工の...
リノベのコスパ 最近ご案内で駒込に行ってきました。 なんだかピンときて、お...
House Warming Party! 先日H様邸@府中のHouse Warming Partyに参...

スタッフのつぶやきカテゴリの最新記事