EcoDecoの今の思い|おすすめリノベ会社50に選ばれました!

EcoDecoの今の思い|おすすめリノベ会社50に選ばれました!

こんにちは!いきなりですが、私たち、なんだか嬉しいんです。

本日発売のrelife+ vol.21の大特集「リライフプラス的おすすめリノベ会社50」をご覧になりましたか?

vol.8_hyoushi_B_shuusei_2

なんとなんと。

EcoDecoがトップバッターだったんですよー!ページを開いた瞬間、オフィスが湧きました。

エコデコは、オーダーメイドで作るリノベーションの住まいにこだわり続けている小さな会社です。

設計スタッフは、寝る間を惜しんでひとつひとつの住まいにこだわりも愛情も体力も知識も注いでいます。

自分たちだけではなく、工務店さんや提携の建築家さんたちのご協力のもと、

この世にひとつしかない住まいや、その先にある暮らしを作っています。

お施主様もそれを感じでくださっていて、積極的に住まい作りに参加してくださるんです。

そして、お引渡しの後も暮らしを楽しんでくださっていて、雑誌の取材にも快くご対応していただけています。

ありがたいことに、その雑誌などをご覧になった方がEcoDecoを目に留めてくださり、一緒に住まい探しをスタートする。

その積み重ねで、今があります。

みなさんのおかげでできたこと。だから、嬉しいんです。

数多あるリノベーションの会社の中からEcoDecoを選んでくださった方には、

コーディネーターも、設計スタッフも、提携建築家さんも、工務店さんも

司法書士の先生も、銀行の担当者さんも…って、書ききれませんが、

プロジェクトに関わる方全員が全力であなたの住まいとその先の暮らし作りをします。

私が、自分の家を作っていただくときも、そうでした。だから尚更に、心からそう思っています。

この記事のおかげで、そんなことを改めて思った次第です。ぜひ、ごらんくださいね。amazonで購入できます。

IMG_0128

左の事例は、設計スタッフ岡野が設計した玄関ホールにボルダリングウォールがある団地のお宅。

ダイニングキッチンは、玄関とは全然違う雰囲気になっているのも素敵なところ。趣味の場所と、生活の場所の違いが出ていて面白いです。

団地リノベーション!休日は家でボルダリング アウトドアを楽しむ家

岡野はブログを読んでくださっているお客様に「岡野さんって、リノベーションがすごく好きなんだなーって伝わってきます」

と言われるほどリノベーション愛溢れる男性です。

なにせ、お客様のためなら建て具(扉とか)を背負って電車で事務所まで戻ってきちゃう人ですから。

すらっとした体型とひょうひょうとした語り口からは、そのエネルギーは想像できません。ギャップですね。

岡野が講師をつとめるリノベーションセミナーは、毎月1回程度実施していて、今回14回目を迎えます。

25日(土)の午前中に開催@恵比寿オフィス しますので、ちょっと個別相談は早いかなと思っている方や、リノベーションをもっと知りたいという方におすすめです。

岡野の話を聞いていただいて、どれだけリノベーション愛に溢れているかが感じていただけるはずです。

関連記事

メディア掲載|OCEANS OH!家事情にお客様宅が登場しています... こんにちは!amaiです。 24日に発売された「OCEAN...
事例公開|音楽と珈琲でつながる家族の時間... 設計を担当させていただいたS様邸@上石神井、 お引き渡しから...
【放送決定】6月4日(火)クローズアップ現代... 2週間ほど前にアップした、K様邸の取材レポ。放送日が決定した...
relife+ vol.14(扶桑社)に掲載されました♪... 3月14日発売のrelife+ vol.14(扶桑社)に弊社...

▪︎Newsカテゴリの最新記事