ライフスタイルは自らつくっていくんだと再確認

ライフスタイルは自らつくっていくんだと再確認

こんにちはsagayamaです。
この一週間で2件の取材に同行しました。
どちらもリノベーション完成後の引渡しにも同行させていただいたお宅です。

昨日の取材同行でぼくの記事をお客様が褒めてくださいまして
とても嬉しかったです。

それはどの記事かと言いますと
ライフスタイルは売っていない vol.1
ライフスタイルは売っていない vol.2

この「ライフスタイルは売っていない」ということは、
もちろん今でも思っています。
個人的には、2年前に留学しているときにいろいろな国を訪れたのですが、
東ドイツのライプツィヒやドレスデンで自分自身の好きなことをやっている人が
気ままに暮らしている様子は、とても格好良かったし、自然でした。

お金をどれだけ暮らしにかけるか、ではないのだと思います。
その人がどのような人で、どのように「暮らす」ことを思っているのか、
それが住居に現れるのだと思いました。

褒めてくださったU様の人柄と、そのお部屋のマッチ具合にとても感動しました。
引渡し時に比べてU様らしさを思う存分感じることができました。

Exif_JPEG_PICTURE
こちらの写真がどのようにU様色になったのか、
その経緯についてはお客様事例紹介に近日UPしますので
もう少々お待ちくださいませ。

(sagayama)

 soudan600_100

関連記事

地価公示が発表されました こんにちはokanoです。 先日「平成29年の地価公示」が...
「住む」楽しみ、「作る」楽しみ EcoDecoには様々なご要望をお客様がいらっしゃいます。 ...
2冊の新しいアルバム☆ EcoDecoでは、取材にご協力頂いたお客さまにはお写真をア...
出会いは突然です 普段デジカメを持ち歩いているので 気になったら写真を撮るよ...

スタッフのつぶやきカテゴリの最新記事