倉庫をリノベーションして出来たレストラン

倉庫をリノベーションして出来たレストラン

先日「T.Y. HARBOR BREWERY」に行ってきました。
運河沿いにある倉庫をリノベーションして出来たレストラン、
ビール工場併設でパン屋さんまであります。

運河沿いでムーディーな雰囲気が漂います〜
元々が倉庫というでけあって天井も高く、
箱の作りは至ってシンプル!
この頑張ってないラフな感じが好きです。

テラス席もあるので、
夜景や運河を眺めながら優雅に食事が出来ます。



美味しい食事と、ビールでお腹を満たして
夜風にあたりながら運河沿いを歩いて駅まで帰ると
また行きたくなっちゃいます^^

平日でも結構混んでいるので予約して行くのがオススメ! 

関連記事

好きなもの こんにちわ。 taniguchiです。 ウェス・アン...
物件探しのキホン教えます-vol.4:お金と条件の関係性(2)... こんにちはokanoです。 もう毎日が暑くなってきましたね...
ご案内日記@参宮橋 最近はご案内する場所が全く知らない土地である事もしばしば・・...
ストーリーのある建築 本日はリノベーションからは少し遠くなりますが、建築を紹介しま...

スタッフのつぶやきカテゴリの最新記事