EcoDecoの次なる展開

EcoDecoの次なる展開

今日で、エコデコをOPENして1ヶ月が経ちました。

沢山の仲間と共に協力して作っているエコデコ。

嬉しい出会いや発見がたくさんありました。

そして、今後の展開もいろいろ考えております音譜

まず、リノベーションのかっこよさを知ってもらうために

現在進行中のプロジェクトが完成したら

実際にその空間で、ソムリエの奥様とともに

ワインサロンを開けたらと思っています。

(まだまだ、構想中ですが・・・先走り?)

そして、EcoDecoの姉妹サイトもOPEN予定です。

ウシシニコニコ

そうそう、リノベーションを考えているかたには

自宅でサロンをやりたい~

と希望される女性は多いものです。

今まで積み重ねたキャリアを結婚してからも役に立てたい。

でも、人を招くなら自慢できる空間がいい。

という気持ちは、同じ女性としてとても共感できます。

楽しみながら、飲みながら・・・・・

EcoDecoも前進していきたいと思います。

 

関連記事

東京街歩き 23分の5 〜港区田町〜 こんにちは、kuwayamaです。   ...
補助金について こんにちは、sugiyamaです。 8月下旬のニュース...
清澄白河 人気の街を疑似散歩!♪ こんにちは!Natsukiです。 日々、お客様に住みたい街...
明治創業の奈良ホテル 皆さまこんにちは! 鎌倉在住EcoDecoスタッフのNab...

スタッフのつぶやきカテゴリの最新記事