お客様宅にお邪魔してきました!植物と暮らす

お客様宅にお邪魔してきました!植物と暮らす

こんにちは!昨日は某ライフスタイル誌のインテリアムックの取材で

お客様のお宅に2件お邪魔してきました。  

1件目の様子はこちら

 

北千住にあるこちらのお宅は、ご夫婦が暮らす70平米のマンション。

取材のインタビューの際にも、とても優しく話してくださって、

ご夫婦のほーーーんわかした空気と、リビングからの開放感ある眺めで、

かなり居心地がいい家になっています。

少しだけ写真付きでレポートしますので、ごらんくださいませー

 

IMG_3918
▶︎取材の様子。本当は、リビングのソファの背後にあるハンモックに乗ってみたかったりしたのですが、運動神経が悪すぎて落ちたら大変なので、口に出すのはやめておきました。
IMG_3924
▶︎新しい家族が増えていました!珍しいライオンラビット。耳のところにもふもふの毛があるのが特徴です。ウサギ飼いたいな〜。
IMG_3920
▶︎ご主人の定位置?!のワークスペース。グラスが並べられているのがお分かりになりますか?これは、お気に入りのビールのグラス。世界のビールの銘柄のオリジナルグラスです。沢山集めていらっしゃって、キッチンのテーマである「バーっぽさ」をより一層演出してくれるそう。
IMG_3921
▶︎最近はお家でゆっくりと過ごす事が多かったという奥様の趣味はいつの間にか「グリーンを育てる事」になっていました!バルコニーのラックに沢山の多肉植物が元気に育っている様子は、まるでお店屋さんのようでしたよ。

 

取材は、私たちEcoDecoスタッフにとって以前お邪魔したお家を再訪できるシアワセな時間。

どんな風に家を育てていらっしゃるのか、楽しみなんです。

またお邪魔できる日を夢見て。

 

H様邸@北千住の記事▼

建築家とリノベがしたい!
EAST TOKYO 北千住リノベーションプロジェクト

 

関連記事

Y様邸お引き渡しが完了しました♪vol.2(水廻り編)... さて、4月末の晴天の日にお引き渡しを迎えた Y様邸のご紹介の...
リノべの先輩宅訪問|リノベーションから6年半経った暮らし... 約6年半前にリノベーションされた、武蔵境のO様邸に取材でお邪...
お客様宅潜入レポ@千歳船橋~リビング編~... 先日、お客様宅の竣工写真を撮影する! と小耳に挟んだので、...
T様邸@中村橋 アフターのその後2 T様邸のつづきレポートです! 社内でも「しつこい」と評判(?...

PickUP|リノべの暮らしカテゴリの最新記事