K様邸@中野 記念パーティ

K様邸@中野 記念パーティ

先週末、K様ご夫妻に竣工の記念パーティにお招き頂き

行ってまいりました。

竣工時以来のK様邸です。

お家は家具が入るとお客さまらしさがとっても増すもの。

K様邸はどんな風になっているのかしらと期待を

大きく膨らませながら、お邪魔しましたがんばるよ

ご主人がシャンパンをついで下さりパーティーがスタート。

デザイナーズウィークで建築家さんが知り合ったという

ベルギー人とシンガポール人のお客さまも混じっての

グローバルな会になりました。

施主様や工務店の方とお酒を飲む機会は滅多にないもの。

色んなお話が聞けて、楽しかったです~!

集合写真を撮ろうとして試行錯誤している写真。
こんなのしかなくてすみません。酔っぱらいすぎました笑

置き家具、造り付けの家具、ほとんど全てを製作としたK様邸。

隙のないデザイン。でも物持ちのK様にぴったりの

どんなものを置いても良いくらい、包容力のあるお住まいです。

素敵なパーティでした。今も思い出して余韻を楽しませて頂いています。

今週末にはカメラマンさんを連れてEcoDecoHP用の取材をさせて頂く予定!

早くK様邸のかっこよさを多くの人に見て頂きたいと

待ちきれずにいます。

関連記事

猫に自由を! 猫好きの方にこそ、お勧めしたいのがリノベーション。でもいざ猫...
I様邸@上野へ取材でお伺いしました☆... 先日、I様邸@上野へ某雑誌の取材でお邪魔しました! 壁面に...
住空間は住まう人を表現する場である(はず)!... 先日「1年点検」に行って来ました!「1年点検」とはリノベー...
【リノベの先輩宅訪問】やっぱり女性には収納が必要... 先日、自社取材で文京区のお客様のお家にお邪魔してきました。 ...

PickUP|リノべの暮らしカテゴリの最新記事