K様邸@中野 記念パーティ

K様邸@中野 記念パーティ

先週末、K様ご夫妻に竣工の記念パーティにお招き頂き

行ってまいりました。

竣工時以来のK様邸です。

お家は家具が入るとお客さまらしさがとっても増すもの。

K様邸はどんな風になっているのかしらと期待を

大きく膨らませながら、お邪魔しましたがんばるよ

ご主人がシャンパンをついで下さりパーティーがスタート。

デザイナーズウィークで建築家さんが知り合ったという

ベルギー人とシンガポール人のお客さまも混じっての

グローバルな会になりました。

施主様や工務店の方とお酒を飲む機会は滅多にないもの。

色んなお話が聞けて、楽しかったです~!

集合写真を撮ろうとして試行錯誤している写真。
こんなのしかなくてすみません。酔っぱらいすぎました笑

置き家具、造り付けの家具、ほとんど全てを製作としたK様邸。

隙のないデザイン。でも物持ちのK様にぴったりの

どんなものを置いても良いくらい、包容力のあるお住まいです。

素敵なパーティでした。今も思い出して余韻を楽しませて頂いています。

今週末にはカメラマンさんを連れてEcoDecoHP用の取材をさせて頂く予定!

早くK様邸のかっこよさを多くの人に見て頂きたいと

待ちきれずにいます。

関連記事

緑豊かな菊名のリノベーション記事がUPされました。... こんにちは。 EcoDecoのリノベーション事例に新しい記...
収納ムック 取材のようす(番外編)... 可愛くて大好きなM家のお子様、Kちゃん(1歳)の様子も ...
お客様宅潜入レポ@千歳船橋~水廻り編~... 一つ飛んで、お客様レポ、リビング編に続いて水廻り編です!たび...
時間の質をつくる仕事 先日お引渡しを終えたお客様から、クリスマスのメッセージを頂き...

PickUP|リノべの暮らしカテゴリの最新記事