ご報告//オフィスを移転しました

先月投稿した塗装ワークショップのレポート記事の中で、

引越し後の様子をレポートします!と宣言してから早1月半が経ってしまいましたが。

 

EcoDeco、オフィスを引越ししましたよ!

新しいオフィスは、同じビル内の4F。以前よりコンパクトなお部屋にしました。

旧オフィスは、スタジオ兼、打ち合わせ室として活用しています。

 

新オフィスは、20年以上?!賃貸オフィスとして使われていたお部屋。

さすがにかなり使用感がありました。

解体や床組などはプロに任せて、フローリング貼りや壁の塗装はDIY!

 

ミーティングスペースの床貼りは、スタッフで。

 

 

壁は、ワークショップで。このパープルの壁は、ミーティングルームにある、ホワイトボードの部分です。

 

DIY終わったら記念写真撮ろうね!って言っていたのに、

疲れすぎて撮り忘れました。

 

お引越し後は、こんなインテリアに。

 

 

アトリエ系設計事務所のようなあたたかな雰囲気になりました。

今後、基本的にお客様との打ち合わせは、こちらの401号室で行います。

先に予約が入っていた場合は、以前のオフィス301号室で。

 

ちなみに、301号室はいまこんなことになっています。

レンタルスタジオとして、スタートしています。

>>Studio EcoDeco<<

 

撮影以外にも、展示会や展覧会、ワークショップや習い事のスタジオとしてもご利用いただけますよ。

 

このような感じで、ちょっと変わったEcoDecoでした!

 

 

 

関連記事

100のインテリア アイデア拝見|MonoMax特別編集... こだわりのある方のお部屋を100件覗いたら、 そのうちの1件...
事例公開|音楽と珈琲でつながる家族の時間... 設計を担当させていただいたS様邸@上石神井、 お引き渡しから...
福岡オフィスのご紹介 みなさん、こんにちは。福岡オフィスの矢野です。 今...
【マスコミ掲載】relife+人生の転機にリノベしました... こんにちは。 台風一過、夏がやってきましたね〜。 とにかく暑...

▪︎Newsカテゴリの最新記事