K様邸@西荻窪 引渡しの日を迎えました

K様邸@西荻窪 引渡しの日を迎えました

4月末に初めてお会いし、物件探しからスタートしたK様。

それから数えて約半年。

とうとうK様邸が完成し、先日引渡の日を迎えることができました☆

 

つい最近、工事中の見学会(詳細はこちら)をさせて頂いたときは
「本当に数日後に完成するのかしら!」と思いましたが、
みるみる内に竣工となりました。

 

 

写真中央の壁が、内見当時は不安に思えた
ダイニングとリビングスペースを分つ壁でした。

ダイニングテーブルを壁の周囲をまわすことで、
空間が分断されるのを避けることに成功したんです。

引渡の日に沢山お写真を撮らせて頂いたので、
これから数回に渡り引渡レポをさせて頂きますちょこ

 

 

関連記事

リノベーション(工事中!)見学会 K様(※30代ご夫妻 現在リノベーション工事中)の ご厚意に...
【男の家事と本の暮らし@三茶】一部解体... こんにちはsaitoです。 写真は天井をむしりとってい...
男のリノベーション—M様邸@朝霞 超幅広なフローリングで迫力満点!... ==========こだわりを詰め込んだ趣味人の住まい===...
練馬のリノベーション完成しました!Part2... 明けましておめでとうございます! やってきました2016年...

レポート|進行中!リノベーションの現場カテゴリの最新記事