ウッドデッキも完成。S様邸、引渡完了です。

ウッドデッキも完成。S様邸、引渡完了です。
おはようございます。ayakaです。
昨日、S様邸の引渡が完了致しました!!

先週のオープンルーム時にはまだ施工できていなかった
新たなサッシとお庭に続くウッドデッキ。

建築家さんがサッシの枠の高さにこだわっただけあって、
室内から屋外への自然な連続感が見事!

S様ご夫妻、春にはお庭に芝生を植えるご予定だそう。
暖かい季節にはお庭でのんびり過ごす。素敵です。

引渡中のため人が沢山写り込んでしまいましたが…
フローリングと同じく古材を作って製作したテーブルとベンチ。
長年使い込まれたかのような質感が、この空間にしっくり馴染みます。

来週の土曜日はお引っ越しだそう。
ここでS様ご夫妻がどのように暮されるのか、
興味津々です!!

いずれ取材に伺う予定なので、どうぞお楽しみににこ

(

 

関連記事

S様邸お引き渡し☆完了です みなさまこんにちは。 まだ、余震が続いていますね。 本日、...
EcoDeco現場レポ:M様邸の工事がスタートしました!... こんにちは。okanoです。先日、新にリノベーション工事...
EcoDeco初の戸建リノベーション!〜遂に完成。before/afterで振り返る_2〜... >>>>>>>>>>これまでのEcoDeco初の戸建リノベー...

レポート|進行中!リノベーションの現場カテゴリの最新記事