工事着工しました!

工事着工しました!

昨日の月曜から物件の現場がスタートしました。

まだ設備関係の解体なので壁はそのままですが、いろいろな物が剥がされて丸裸にされていく課程をドキドキしながら見守っていました。

今週末には解体撤去が完了し、来週からは新たな間取りに

様変わりしていくのだなーと想像するとたまらないです。

 

今週は予想外の物がでてこない事を祈ることにします。

関連記事

A様邸@下落合を振り返る〜完成しました!vol.2〜... こんにちわ。okadaです。 A様邸@下落合を振り返って来...
住宅ローンの結果は!? 先ほど、M銀行から電話がかかってきました。 「ご主人さまの...

レポート|進行中!リノベーションの現場カテゴリの最新記事