K様邸@鶴見リノベーション工事スタート

K様邸@鶴見リノベーション工事スタート

いよいよ始まった、K様邸リノベーション。
これから、工事のようすなどをレポートしていきます!

こちらは解体工事が終わったようす。
天井や床には配線配管が走っていて、
外壁面やパイプスペースなどが断熱材で覆われています。
これらをきれいに整理しないといけませんね。

以前の間取りは跡形も無くなってしまいました。
これからどんな間取りになっていくか・・お楽しみです。

天井や壁はコンクリートを出したい!というK様。
しかし壁紙がコンクリートに直接張られていたので、めくってみたら案の定・・
パテの跡が。 ラフなざっくり感をだすため、なんとか処理を試みます。

関係ないけど、このシュールな感じがすきです。

無骨でラフなアパレルショップがテーマのK様邸。

次回は壁や床工事についてレポいたします!

>>続きはこちら

関連記事

リノベの現場レポート!〜55㎡に家族3人で広く気持ちよく住む〜... こんにちは、kuwayamaです 5月のブログでフルス...
A様邸@下落合を振り返る〜解体後の天井に予期せぬ配管が〜... こんにちは。okadaです。本日もA様邸@下落合を振り返りま...
Iさま邸リノベーション完成!その1 昨年末にお引渡を終えられたI様邸の リノベーション ビフォー...
細部に拘ったリノベーション:設計のために壊してきました!... こんにちはokanoです。 毎度のことになってきましたが、...

レポート|進行中!リノベーションの現場カテゴリの最新記事